子供達お任せアップは、なんと『鬼滅の刃鬼ごっこ』(笑)

皆さん、こんばんは。

今日のティーボールクラブは少人数の9名❗

ウォーミングアップの運動は、彼らにお任せ!

大好きな鬼ごっこをみんなで、あーでもないこーでもないと言い合いながらルールが決まっていきます…そして、あとから来た子達にルール説明しながらワイワイ・キャーキャーと鬼ごっこが始まります…あとから聞くと名称は『鬼滅の刃鬼ごっこ』😂

なぜなら、鬼ではないメンバーは柔らかいバットやプラスチックバットを持ち、鬼が投げつけてくるボールを打ち返すから…らしいです(笑)

スゴい発想力だと思いませんか???

将来、彼らは世界にインパクトを与える革新的な起業家になるかもですね!!!

後半は、私達オトナも声をかけられ合流し、みんなで盛り上がりましたーーー!

鬼ごっこは、いくつになっても楽しいから夢中になりますし、のめり込むから運動能力も爆上がり~~~ですね💪💪💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です