『投』も鍛える当て鬼ごっこ💨

皆さん、こんばんは。

今日のティーボールクラブは、まず鬼ごっこから!

①氷鬼ごっこ

②当て鬼ごっこ

それぞれ時間を決めてやりましたが、久々の『当て鬼ごっこ』は、やっぱりメッチャクチャ良い運動遊びだなぁーと改めて感じました!

走る、かわす、止まる、よける、跳ぶ、逃げる、追いかける…に、さらに『狙って投げる』という動作が入ります!

この盛り上がりを是非、以下の動画でご確認くださいませ〜!

是非、皆さんも子供達と一緒にやってみて下さい(笑)

ちなみに、私は運動不足解消のため、氷鬼に参戦いたしました🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です