久しぶりのキャッチボールは自由に!

皆さん、こんばんは。

今日は、久しぶりの野球クラブ⚾

ランニングとストレッチなどの個人アップ終了後に、キャッチボールを開始!

今日は、いつものルーティンキャッチボールではなく、8分間、自由にキャッチボールをしてもらいました!

場所も自由なので、並んでキャッチボールという日本式ではありません(笑)

思い思いにキャッチボールをする姿を見ながら、彼らが純粋に野球をどんどん好きになってもらえるようなアプローチを引き続き継続させて頂けたらなぁと、改めて感じました!

Baseball is the best⚾

なんちゃって(笑)

ちょっと言ってみたかった言葉です😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です