初戦突破✨成長と伸びしろがスゴイ💪

皆さん、こんばんは。

昨日は、サポートさせてもらっている中学野球部さまの大会があり、そのお手伝いに行って参りました🚙⚾

結果から言いますと、好投手相手に3-0と素晴らしい勝利となりました👏👏👏

チームは、エースピッチャーが先発し、そのまま完封⚾

傾斜など、少し相性が良くないマウンドから、リリースの不安定さなどで制球に苦しんでいましたが、

調子が悪いなりのピッチングをして、相手打線を0に抑えるナイスピッチング!

さすがエースだな〜と感じました✨

野手陣の守備力もかなりアップしている印象を受けました💪💪

打線は、好投手から7安打で3得点と、チャンスをものにする勝負強いバッティングが観られ、

選手の皆さん、それぞれの成長を観ることが出来て、私オジサンもスコアブックを記載しながら大興奮でした😂

次戦も、ケガなく、日頃の練習の成果を発揮して頂きたいなぁと思います💪

これからも大好きな野球を目一杯楽しんで下さい⚾✨

私は、そんな皆さんが目指す選手像になるための少しでもお役に立てましたら幸いです🙇

皆さんから必要とされるよう、引き続き、勉強します😅💦

それにしても、選手の皆さんの成長と伸びしろがスゴイです💪

これからの成長…超ワクワクです🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です