足速くなる為に、ぴょんぴょん跳ぶ🆙

皆さん、こんばんは!

今日のキャンパーズマルチスポーツクラブ、

お決まりのかけっこドリル🏃‍♂️💨

ぴょんぴょん跳びます跳びます😁🪽

ケンケンパ、ケンケンパッパッ、などのリズムに合わせて、

地面からしっかりチカラをもらえるように、片足支持の姿勢をカラダにコツコツと入力していきました🦵

いやー、私も一緒にやっていますが、なかなか上手くいかず、頭と身体での入力作業で脳みそパンパン、脚もパンパンです😂

子供達にとって、技術的にも運動強度的にも、なかなかキツイと思いますので、無理せず楽しく出来る範囲でいきましょー😁👍

それでも、私達は少しずつ少しずつ成長して、みんなで足速くなって、それぞれの運動会では大活躍しちゃいたいです😁👍

あ〜、瞬足って魅力的😍

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です