子供達に背中を見せ続ける姿勢こそ私達オトナの役目‼️

皆さん、こんばんは!

昨日は、いろいろパタパタしましたが、スケジュールの合間を縫ってキャンパーズスタッフのカーツが出場する沖縄陸上競技選手権大会を観戦に行きました!

カーツの出場種目は100m🏃‍♂️💨

高校生、大学生、社会人でバリバリの陸上選手が出場するなか、41歳のカーツが11秒20で予選突破して準決勝進出💨

カーツいわく、40代で出場しているのはカーツ以外いなかったらしいです😅💦

そんな中で走って、しかも記録はおそらく自己新だったかと🤩

スゴすぎ〜‼️

しかも、スタート前にスタンドで観戦している私に気づき、余裕の表情で手を振ってくれました👋全然緊張しないんかぁ〜い👏🤣

走るたびに速くなってるし、

昨日は膝・ふくらはぎの違和感で万全じゃない中、このタイム🤩

練習も、あのマスターズ陸上界のスーパースターである譜久里武さん率いるチーム譜久里のメンバーとして、コツコツ積み上げてるようですし🏃‍♂️

あと私が注文したVBTのデバイスが届いたら、

一緒にウェイトトレーニングして、RFD爆上げして一気に10秒台出してほしいですー🎶

昨日は私もメチャクチャ刺激を頂き、是が非でも140km/h出したいぜぃ〜⚾️💨と思い、

今日のトレーニングも、気合い入りまくりでした🏋🏾

私達キャンパーズスタッフは、

自らがチャレンジャーとして、各々の目標に向かって、日々自己研鑽に励んでいます‼️

私達オジサンと一緒に活動してくれる子供達に常に背中を見せ続ける姿勢こそ、オトナの役目だと信じています‼️

カーツは、これからも自分らしく様々なことに挑戦し、カッコイイ大人で有り続けると思います💪🤩

そんな彼に触発されて、私コハマも生涯チャレンジャーとして人生を満喫して参りますので、

そんな私達オジサンと一緒に運動遊びがしたい子供達‼️

キャンパーズに、めんそーれ👋😂

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です