少人数でもテキパキ道具片付けとグラウンド整備🤩

皆さん、こんばんは!

昨日のキャンパーズマルチスポーツクラブの活動では、みんなのいろんなストロングポイントが見れましたが、

なんといっても、最後の道具片付けとグラウンド整備のテキパキさたるや🤩

最近から新メンバーになった1年生の子も、お兄ちゃんお姉ちゃん達のグラウンド整備を見よう見まねでバッチリこなしていました‼️

そして、5年生ボーイは、グラウンドと車を何往復もして道具片づけを行なって、そのあとにグラウンド整備も手伝っていて、ホントにステキな少年に成長しております🤩🤩

今は、メンバーが少なめなので、私達大人もちょこちょこお手伝いしたりもしますが、

やはり、子供達の居場所は、子供達が創っていったほうがイイ‼️

しかも、活動中の出来事ひとつひとつが子供達の成長に繋がると私達オトナは信じて、彼らを引き続き見守ります🤩🤩

それでは、また🫡

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です