初戦突破おめでとうございます✨⚾️✨

皆さん、こんばんは。

本日は、普天間高校野球部さんの春季大会初戦⚾️

vs 中部農林高校野球部さん✨

結果からお伝えすると、延長10回タイブレークで普天間高校さんが9-7と大接戦をものにしました‼️

9回裏の守備時をはじめ、とにかくハラハラドキドキのゲームでしたー💓

中部農林さん、ピッチャーキャッチャーのバッテリーがとても良かったので、中盤以降かなり苦戦を強いられてました。

正直、相手に流れが傾きかけていて、若干ではありますが、イヤな予感もしました…

が!!!

そこで、エースくんがマウンドに再登板し、行きかけた流れを断ち切りました✨

今日は悪天候の中でのゲームでしたので、両チームともに本来のチカラが十分に発揮出来なかったかもしれませんが、結果的には接戦のナイスゲームだったのではないでしょうか!?😊👍

審判員の方々も、降りしきる雨の中、ジャッジお疲れ様でした🙇

本当にリスペクトです‼️‼️🙇🙇🙇

さぁ、次戦は横綱の興南高校さんです💪💪💪

スゴく楽しみな試合ですーーー🤩🤩🤩

私自身も、少しでもお役に立てればと考え、今までで初めての試みを行なって、可能な限りのデータを収集しまくってますので、ワクワクです🤩👍

チバリヨー普天間‼️‼️

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です