バッティングのお手伝いも大好きです‼️⚾️✨🤩

皆さん、こんばんは。

私、実は投げることと同じくらい、打つことが大好きなんです〜⚾️✨😂

個別サポートでは、現在、ピッチングもバッティングも両方させて頂いております!

あっ、トレーニングも大大大好きです💪🤣

ここ2年半ほどは、自分自身の野球パフォーマンスアップを目的に、さまざまなことに着手してきました!

カラダのこと、スキルのこと、トレーニングのこと、栄養休養のことなど、まだまだ勉強が全然足りてませんが、

こんな現状の私でも、野球っ子や球児くん達のお役に立てることがあるのではないか?

そう思っております💪😊

ちなみに今、サポートさせて頂いております中高生球児くん達は、私のお手伝い以前からイイ感じのスイングです〜👏🤣

これから、細かい点を私なりの視点で観させて頂きたいと考えております‼️

やっぱり、バッティングもピッチングも、野球のお手伝いは楽しいですー⚾️✨

大変微力ではございますが、引き続き、全力投球でサポートさせて頂きます💪💪💪

今後とも宜しくお願い致します🙇

私のベースボール個別サポートをご希望の方がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡下さいませー🙏😊

コハマ タクロウ(携帯090-2715-6176)

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です