ビーチでは🏖サッカー中に⚽️相撲が始まるらしい😂😂😂

皆さん、おはようございます☀

さて、去った水曜日のキャンパーズマルチスポーツクラブの活動は、ホームグラウンドが現在も工事中で使用不可の為、ビーチへ🏖

まずは公園内のバスケットコートにて、バスケをして🏀、ある程度の時間が経過して、ひとりの子からビーチに行こう〜!と提案があり、砂浜に⛱

そこでは、みんなでビーチサッカー⚽️

やっぱり砂浜って気持ちいいですね✨

私は裸足でプレーしたので、足の裏も🦶地球と触れあうアーシング🌏ができて、身も心も癒されました🎶

そんな中、高学年のふたりの子がサッカーのゲーム中に、相撲を取る😂😂😂

という珍場面もありました笑

みんなも、砂浜で自然と触れ合い、気分も最高潮に達したのでしょうか??

改めて、青い空と海、白い砂浜が身近にある沖縄って最幸だなぁ〜って思いました🏖🤩🎶

その日の活動の締めは、ビーチフラッグリレー🚩

みんな走りまくって、クタクタになったかな?と思いきや、活動終了後は清々しく帰っていきました💪😆

夢中に遊ぶって、最強ですね!!!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です