最年少キッズの提案、即打診&即決定✨

皆さん、こんにちは。

去った水曜日のマルチスポーツクラブでは、

①かけっこドリル

②スポーツ鬼ごっこ

③サッカー

の3種目。とても寒かったですが、みんなで走りまくりました🏃‍♂️🏃🏃🏻‍♀️

そんな中で、とても嬉しいことがありました!

最年少の小学一年生キッズが、私の近くにきて、

『ねぇー、ねぇー、たくどー(たくろう)!今日、スポーツ鬼ごっこやろう?』

と言ってきてくれたので、

私からは、

『私に言わないで、みんなに伝えたらいいさー!どうすれば、みんながスポーツ鬼ごっこをやりたくなるか、考えて、話したらいいんじゃない?』

と伝えると、

彼は、

『今日は寒いからスポーツ鬼ごっこしたら、あったまるさー!!』

と言い、

私はすぐさま『いいねー👍👍👍よしっ、じゃあ、みんなに集まってもらうから、説明ヨロシクー!』

と言い、みんなが集まり、

小さいカラダの○○君が勇気を出して、お兄ちゃんお姉ちゃん達に説明開始!!

そして、見事に採用🤩🤩🤩

ありがとうございますー!!!

こういう、誰でも意見が言えて、それをちゃんと聞いた上で、提案が採用されるっていう…雰囲氣がたまらないオジサン🥰🥰🥰

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です