オトナが率先してマルチスポーツから吸収し、成長しまくる!

皆さん、おはようございます!

昨日は、私自身の時間が多く取れましたので、今現在、自分が興味津々のスポーツに没頭させて頂きました!

まずは、レンタルスペース『シェア♾スキル』で、ゴルフ練習🏌️

右手、左手それぞれで片手打ちを計500球ほどネットに向かって打ち込みました。

特に何球打つというノルマを設定したわけではなく、気づいたら500球ぐらい打っちゃってたという感じです😂

没頭は、反復練習のエンジンですね😂

そして、夜から嘉手納町にてバスケットボール🏀

前職でとても仲良くさせて頂いておりました大好きな先輩からの有り難いお誘い🏀

プレーされている方々の年齢層も幅広く、尚且つ多国籍な雰囲気⛹️‍♂️✨

私自身は、小学生の頃にミニバスを経験した程度のバスケほぼ初心者オジサン⛹️

もちろんルールやポジションすら、ほとんど把握できてませんので、珍プレーもやっちゃいましたが、数本はシュートを決めることができたので凄く嬉しかったです😭

1番感じたことは、野球と違ってプレーがスピーディーかつ体力勝負だということです。

走り続けることはもちろんのこと、加えてコンタクトスポーツでもありますので、かなりの体力を消耗しましたし、その中でジャンプ、切り返しやストップ動作なども行なうという…

超ハードなスポーツだと再認識できました😅💦💦💦

でも、やっぱりメチャクチャ楽しかったです!

また次回以降も、参加させて頂けましたら幸いです🙏

最近は、私自身がダンスやゴルフ、バスケに興味を持って、楽しみながらも上手くなりたいとちょこちょこ練習しています。

また、キャンパーズスタッフのカーツは、マスターズ陸上や県民体育大会の陸上競技に出場し、アスリートとして好成績を残しているという現状です🏃💨

こんな感じで、我々は

オトナが率先してマルチスポーツから吸収し、成長しまくる!』

というスタンスでやらせて頂いており、

今後も子供達にマルチスポーツクラブを通じて、子ども達もオトナの皆さんもみんなで成長していける環境創りに努めて参ります✊

1人でも多くの子供達が没頭できる物事に出会えるよう、引き続き我々オトナが率先してマルチスポーツから吸収し、成長しまくります!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です