ハンドボール🤾‍♀️とラグビー🏉を混ぜ混ぜプレー😁👍

皆さん、こんにちは。

昨日はキャンパーズマルチスポーツクラブの年内最後の活動でした!

かけっこドリル、サッカー、PK戦を行なったあとに、

ハンドボールをやってみようという話になり、

はじめてプレーするので、出来る限りわかりやすい内容にしようと、『ドリブルなし、ラグビーのようにパスで繋いでいく』というルールのもと、

ハンドボール🤾‍♀️ ✖︎ ラグビー🏉

というミックススポーツにチャレンジ!

途中、接触プレーで涙を流す子もいましたが、すぐさま再出場して、その後も思いきり楽しみながらプレーしているように観えました🎶

自信を持ってスローイングできる子供達が沢山いて、とても嬉しい思いますし、彼らの将来がスゴく楽しみです🤩

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です