頑張れ!ルーカス💪😁@ジャパンウィンターリーグ⚾️

皆さん、こんばんは❕

さてさて、最近のSNSで見かけたジャパンウィンターリーグに参加する新たなメンバーの顔写真を拝見していると、見たことのあるヤングアメリカンが🇺🇸

おー🤩ルーカスじゃないかぁーい🤩🤩

彼は、弟くんと共に長らくキャンパーズの活動に参加したり、個別サポートさせてもらっていた私達の大切な野球仲間🇺🇸🇯🇵

超若いのに、メチャクチャしっかりしていて、優しくて真面目で、素晴らしい人柄だと思います✨

そんな彼のチャレンジを、私は大応援させて頂きます〜📣

頑張れルーカス❕

ちばりよー、ルーカス❕❕

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です