足が速くなるために!

皆さん、こんばんは。

去った水曜日は、クラブ活動日でした🎶

私達マルチスポーツクラブは、5時スタートではありますが、はじめの10分弱はウォーミングアップも兼ねて、自由時間としています😊

この日は、バスケやバレーを自由に楽しみました🏀🏐

カラダが温まり、みんなも集まってきたところで、前回から取り入れている

『かけっこドリル』

今回は私達オトナで、前回の反省を活かして、種目を少なく、時間も短くして、子供達に良い集中状態を保ってもらえるような工夫をしてみました🏃‍♂️✨

少しでも良い!

コツコツと反復練習を積み重ねることで、気がついたら足が速くなっていた!みたいなことになったら嬉しいです。

足が速いって、やっぱりカッコイイし、何よりスポーツをする上で、メチャクチャ有利ですよね~😍😍

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です