久々にPitchAIで客観視⚾️✨

皆さん、こんにちは。

さて、週末もパタパタとしておりましたが、スキマ時間に自分自身のネットスローを撮影し、

PitchAI で客観的に投球動作を確認しました。

傾斜無しから、しかも肩の違和感があるなか、7割程の力感で投げた結果としては、

まずまずだったかなと思っています💪😁

捻転差…課題っす😭
139km/h時のMERとの違いは歴然😅

引き続き、コツコツ練習しながら、定期的に自分自身の身体に主観と客観の両面から向き合って、目標達成を目指して参ります😊👍

カテゴリー

“久々にPitchAIで客観視⚾️✨” への2件の返信

    1. コメントありがとうございます🙏是非是非ProPlayAIでググってみて下さい😊
      おそらく、日本の総代理店さんなどは無いと思いますので、私と同じでアメリカの業者さんと直接サブスクの契約を結ぶ形になるはずです。月額$99、今現在のレートで毎月13,000円くらい支払っています。
      ただ、動作解析の正確性が常に高いわけではないので、私自身は一年使用させて頂きましたが、今月いっぱいで解約予定ですー!
      でも、沢山知識が増えてますので、感謝です!
      参考になりましたら、幸いです。

後藤響 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です