リクエスト(ビデオ判定)を要求されました(笑)

皆さん、おはようございます☀

昨日のマルチスポーツクラブ、

ティーボールの最中に、私が審判兼ビデオ撮影係をやっていると、

ひとりの子が、非利き手の左打ちでナイスバッティング✨

俊足の彼はランニングホームランを狙います🏃💨

ドカ点ティーボールは、守備側は打者走者にタグすることがないので、どちらが早く本塁を触塁するか競争!

私は、接触プレーを恐れ、ふたりに減速を伝えました。

すると、その後の私の判定に納得いかなかった捕手が私が撮影していたことを思い出し、リクエスト(ビデオ判定)を要求しました🤣

ナイスアピール😁👍

わかりづらいですが、動画はこちらから👇😂

私は、ビデオ判定後もジャッジを変更しませんでした!

しかし、打者走者がメッチャ素直で(笑)、『〇〇の方がベース踏むの早かったよー』と🤩

勝利も大切だけど、みんなで楽しむというフェアプレーの精神😊

ステキな両選手に10点ずつを得点してもらいました👏😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です