ドッジボールでは『投げ方』いろいろ🤾

皆さん、おはようございます!

去った水曜日はマルチスポーツクラブの活動👏

この日、全体ではまず始めにドッジボールをしました💪

こちらのブログで、何度もお伝えしておりますが、私達のドッジボールは通常とは少し異なっていて、

私の笛の合図と共に、投げ方を指定されます(笑)

頭の上から両手で、サッカーのスローイングのようなオーバーヘッドスロー🏐や、

同じく両手を使って頭と肩の間から投げるツーハンドスロー🏐、

非利き手の左投げや、得意の右投げ🏐、

さらにドッジビーを横から投げたり、上から投げたり🥏

沢山の感覚入力を体感して、みんなが『投げるコツ』を掴めるとイイな〜🤾

是非、皆さんもドッジボールで『投げ方』いろいろ🤾にチャレンジされてみてはいかがでしょうか?💪😊

それでは、Have a great weekend✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です