母校への思いやプライドに気づかせてくれるマスターズ甲子園ってイイね⚾

皆さん、こんにちは。

さて、今日はオジサン達の甲子園『マスターズ甲子園』について⚾

実は、先日の那覇商業OBさんとの準決勝(再試合)に見事8-0で勝利した我ら浦添商業野球部OBチーム👏

なんと、今週日曜日にマスターズ甲子園県予選決勝が予定されており、

そこで私は140キロを出して、

『2年経過している140㌔プロジェクト』に終止符を打ちたいと考えておりました⚾💨

そして、そのハチャメチャ意気込み過ぎた気持ちを抑えきれず、

昨日、セルラースタジアム那覇さんに電話にて、スピードガンを使用するための方法や費用等を確認すべく、問い合わせさせて頂きました(笑)

しか〜し、

現在スピードガンは故障中で使用できません!とのこと⚾💨🙅


ヤバいっす〜…😭

テンション…😭😭

ガタ落ちオジサン😭😭😭

でも、仕方ないですね!

スピードガンをお持ちの方のご来場を心よりお待ちしております😂😂

もう、こうなったら日曜日の予選決勝、興南高校OBさんに是が非でも勝って、

甲子園球場で硬式球をぶん投げて140km/h出しましょうかね💪🤣

いや〜、しかし改めてマスターズ甲子園というイベントの良さに気付かされております!

高校野球を終えて20年以上経過してますが、やっぱりOBが集う中で、尚且つ先輩レジェンドや後輩スター達の中でマウンドに立つと、

一瞬にしてバック・トゥ・ザ・高校球児🤣

そんな中で、やはり私達の浦添商業野球部のプライドや母校への思いが溢れ出てきますね✨⚾

最近では、興南高校さんをはじめ、私学に席巻されている沖縄県内の高校野球ですが、

少なくとも我々マスターズ甲子園を目指すオジサン達は、その私学筆頭である興南高校さんに勝てるようフルパワーで挑みたいと思います💪💪💪

オジサン達の刺激を現役世代に!

少しでも野球の楽しさを伝えられるようなオトナでありたいです😁👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です