マスターズ甲子園予選準決勝⚾ vs 那覇商業OBチーム

皆さん、こんにちは。

昨日は、朝から中学野球部さまのサポートをさせて頂き、

夜はマスターズ甲子園の予選準決勝と野球一色day⚾

那覇商OBチームさまとの試合、

なんと2-2のまま試合終了で、まさかの21日に引き分け再試合⚾😂

両チームの選手の皆さん、ホント衰え知らずで、ナイスプレー、ハッスルプレーが盛り沢山でした✨

試合も僅差だったので、緊張感のある好ゲーム⚾✨

私は、2イニング投げさせてもらい、無失点💪😊

相手打線、メッチャ素晴らしいバッターが多くて、テンションMAX、得意のマウンドでニタニタ病🤣👍

スピードガン表示が出なかったのが本当に残念でしたが、良いバッター相手に結構イイ球もあったので、次は球速確認したいです🤩

ちなみに昨日は、おそらく2打席目に自分自身が打ったライト前ヒットの打球速度が140㌔超えでしたね💪😂

私自身、バッティングはメチャクチャ大好きなんですが、外野の守備が苦手すぎて😅💦

野手より、ピッチャーマウンドにいる方が断然落ち着く、超変わり者オジサン😂😂

私の守備を観た人すべてが、こう思うはずです👇

『彼は野球経験者なのか?』と😂

それぐらい、ピッチャーマウンドの私と、野手として守備につく私とでは人格が違い過ぎます😭

今後、時間が取れたら守備練習なんかもやって、このコンプレックスを除去したいですね😅

いや〜、それにしても那覇商OBさん、メッチャ強いんで、

再試合の日は浦商OBのメンバーが沢山集まらないとヤバいかも…って思いました。
ただ、私がその日行けるか微妙なんです〜😭

まっ、とにもかくにも

やっぱり野球は楽しい〜⚾🎶🎶🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です