まず、オトナが汗かいて、夢を追う✨

皆さん、こんにちは。

高校野球沖縄大会の決勝戦⚾

【興南vs沖縄尚学】の私学対決💪💪

興南高校野球部さん、強かったですね〜⚾甲子園もチバリヨー📣

両チームの皆さん、暑い中、本当にお疲れ様でした🙇

さて、一昨日はキャンパーズスタッフのカーツが、100mのタイム計測をしたいとの事でしたので、宜野湾市立陸上競技場へ🚙💨

この日のタイムは手動計測で11.44🏃💨

40歳がこのタイムって、ヤバくないすか〜🤩🤩🤩

もし、実際の走りが気になる方はこちらの動画をご覧下さい👇

https://youtube.com/shorts/l9ovxW8osMQ?feature=share

実は、9月のマスターズ陸上に初参戦するようなので、それまで私達仲間で出来る限りのお手伝いをしたいです💪💪

これまで、かなりの腰痛でウェイトトレーニングなどは全くできておりませんが、彼自身も真剣に取り組もうと、日常生活の姿勢や歩行を見直し、走りの勉強を継続し、移動手段にチャリを入れてみたり…

ウェイトトレーニングなどではない、もっともっとベースの部分を重視して、陸上競技と向き合っています!

そんな彼を間近で見ていて、メチャクチャ刺激を受ける私サウスポーおじさん💪🤩

私も今は体調が思わしくありませんので、ウェイトトレーニングを控えておりますが、見ていたら、ウズウズしてきてます😅

まぁ、彼のように焦らず、自分自身の心身と向きあって、マイペースで自己成長させたいと思います😁👍

カーツは、ここ最近、マルチスポーツクラブの活動中も、常に子供達と一緒になって動いていて、その背中で彼らに対して

『身体を動かす楽しさ』

というのを伝えているように見えます🤩

そして、自分自身が100mを10秒台で走るという、

どデカイ目標達成に向けてコツコツ努力を積み重ねています!

やはり、

オトナが汗かいて、夢を追う✨

って、カッコいいし、子供達と接する立場からも超大切な気がしています✨😊👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です