みんなにピッチャーの楽しさを伝えたい!投球動作の学びは必須⚾💨

皆さん、おはようございます☀

さて、昨日のキャンパーズ野球クラブ⚾

久々のグラウンドでの活動という事もあり、試合をしました〜⚾✨

やっぱり、試合はメチャクチャ盛り上がりますね🎶

一応、前半はゲームの流れをつくるために、私達オトナがピッチャーを務め、ある程度ゲーム進行した後に、それぞれのチーム内で話し合ってピッチャーを決めてもらい、数名が登板⚾💨

球速、コントロールともにビックリするぐらい以前より良くなってました🤩

梅雨時期、ブルペンで投動作習得のための練習ドリルをコツコツ積み上げてきた成果かもしれませんね👏😁

実は、このドリルをまだ一度も行なったことがない子達もいますので、この子たちにドリルを伝え、コツコツ積み重ねたらどうなるんだろ〜??って、オジサンはワクワクしてます😅

やっぱり、ピッチャーは楽しい!

ピッチャーをした子達は、みんな顔がイキイキして超楽しそう😍

キャンパーズは、全員ピッチャー目指します!!

ってか、全員ピッチャーできる💪😁

みんなにピッチャーの楽しさを伝えたい!

そのためには、投球動作の学びは必須ですね⚾💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です