中高生からモチベーションを頂いているオジサン🤣👍

皆さん、こんばんは。

数日ぶり…久々の投稿です😅💦

さて、最近は140㌔を本当に達成できるのか?そして、それはいつになるんだろう??

なんていう、不安…というか、ちょっとした考えごとにより、時々ヤル気が下降気味になります。

いや〜、人間だれしも悩みはありますよね!!

そりゃ、かなりハードルの高い目標達成を目指している私も悩みで、ゴールが見えづらくなるのはよくあります🤣

そんななか、先週末にも行なわれた中体連の地区予選を観戦させて頂いたり、

今日は、高校野球部さまのサポートに入らせてもらったり、

というなかで、彼らのエネルギーを感じ、彼らからモチベーションをアップさせて頂いております💪

ということで、

今週のトレーニングは、ヤル気倍増で取り組んでおり、140㌔を目指して爆走オジサンになってます! 

トレーニング動画は、こちらから👇

https://youtube.com/shorts/4Jd89YD_0Zc?feature=share

https://youtube.com/shorts/p0P-6rF6Pc0?feature=share

私に関わって下さっている中高生の皆さん、

モチベーションをあざっす🙏

引き続き、お互いの目標達成を目指して、突っ走りましょ〜🏃🏃💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です