ハーリー練習(Dragon boat practice)🚣

皆さん、こんにちは!

昨日は、北谷町の浜川漁港にて、ハーリー練習を行ないました。

6月18日に開催されます北谷町ニライハーリー大会に出場するためで、昨日はその初練習でした。

私も含め、ほとんどの子供達が初めてのハーリー🚣

さらに、いつもと違って海での活動ですので、通常よりも私達オトナで安全管理を徹底しながら、その中でもみんなにはメチャクチャ楽しんでもらいました🎶

もちろん、私もハーリーを満喫😂

実際の練習がどうだったかと言いますと、子供達の適応力にビックリ🤩

30分程の練習で、かなり上達していました!

練習動画はこちらから👇

本番も楽しみ〜🎶既にワクワクなオジサン😂

次回の練習は、今週土曜日です!

また、みんなで良い緊張感を持ちながらも目一杯ハーリー練習を楽しんで、大会本番に照準を合わせていきたいと思います💪😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です