BOTH-HANDED PITCHER⚾スゲェ〜18歳の両投げピッチャー💨🤩

皆さん、こんにちは。

今日は、アメリカで注目されている18歳の両投げピッチャーに関する記事を尊敬する野球指導者の方から教えて頂きました👇

私達キャンパーズに参加頂いている子供達も、両投げ両打ちに取り組んでおりますが、

こちらの記事が少しでも彼らのモチベーションになったら嬉しく思います🎶

ちなみに、記事のなかから👇

「多くの人が、両利きの素晴らしい投手になるポテンシャルがあると言ってくれる」

☝とありますが、

これは、彼だけに言えることではなくて、

幼少の頃から、『遊び』のなかで『両投げ』をやっていれば、誰にでもポテンシャルがあると信じてます💪😊

私達オトナが、今までの固定概念にとらわれず、子供達の可能性をどんどん拡げていけるアプローチ・言葉掛けに努めていければ、彼らの成長は私達の想像をはるかに超えていくと思いますし、それを観たいですね😊

こちらは、現在もキャンパーズの活動でコツコツ両投げ両打ちに取り組んでいる新6年生(動画は4年生の頃)🤩なんと、再生回数は7万回超え👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です