米軍基地内での審判・スコアラー業務⚾🥎

皆さん、こんばんは。

世間はゴールデンウィーク(GW)✨

私は本日も通常通り仕事😅💦

まぁ、仕事を頂けるだけで有り難いです🙏感謝🙇

さて、先日こちらのブログでもアナウンスさせて頂きました、米軍基地内での審判・スコアラー業務⚾🥎

こちらに関しましては、ある程度のメンバーも揃い、ミーティングやトレーニングなども施設内にて、ちょこちょこ行ないながら、今週末から始まるユースベースボール&ソフトボールのシーズンに備えております。

私自身、今回は別で野球関連の新たなお仕事を数件頂いておりますので、基地内での審判業務はお断りしておりましたが、日本人の方々が審判を務める際に、スコアラーとして試合現場に帯同して、ちょっとした通訳業務も行なってほしいとの依頼がありましたので、スケジュール調整が可能な時は、一緒に試合をサポートさせて頂くことになりそうです😊

スコアラー業務も通訳者としてもお役に立てるか不安だらけですが😭

しかも、抗議とかあったらちゃんと状況説明できるか…自信ありません😱

まぁ、まだ起こってもいないことで悩んでても仕方ないんで、

とにかく、お仕事させて頂く際は、一生懸命に業務をこなしながらも、新鮮な野球&ソフトボール環境を満喫したいと思います🎶

それでは、皆さん!

残りのGWも楽しんでくださいませ〜😊👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です