沖繩のアスリートの方々、球速もハンパないです⚾💨

皆さん、こんばんは!

昨日の沖スポスポーツフェスタでは、私達のブースで沢山のアスリートの方々も、スピードガンやスイングスピード計測にチャレンジして下さいました⚾💨

様々な競技スポーツでご活躍中のアスリートの方々、やはりスゴかったです⚾💨

その中でも、その投球の様子を動画で撮らせて頂いた選手の皆さんがこちら👇

バネ人間こと陸上競技・外間選手

陸上競技・与那原選手

同じく陸上競技・譜久里選手

そして、ハンドボール・東江選手

ポテンシャルがハンパないですよ〜🤩

単一競技のみならず、是非とも野球も含めたマルチアスリートを目指して頂きたいと、私は強く思いました✨✨✨

そのくらい、凄まじいボールをネットに向かって投じておりました⚾💨

それでは、気になる方は、こちらからYouTubeのショート動画をご覧下さい👇

https://youtube.com/shorts/MR_xpsZDfLQ?feature=share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です