部活動支援事業のサポートが一旦終了⚾感謝の気持ちでいっぱい🙏

皆さん、おはようございます☀

昨日は、うるま市教育委員会さまとスポーツデータバンク沖縄さまの部活動支援事業にて、うるま市内の野球部さまの大会に帯同し、私にできるサポートをさせて頂きました📝

キャンパーズスタッフの我如古敏矢さんは、救護班として、同じくチームに帯同✨

そして、昨日が私達にとって今年度最後のサポート日となりました😭

試合の方は、1試合目が打線好調で、先頭打者ホームランを含む二本のホームラン、投手陣もふたりの継投で最少失点に抑え、4-1と快勝⚾✨

続く試合は、ブロックの決勝戦、この試合を勝てば県大会進出が決まるという一戦⚾

緊迫した試合となり、観ている私達もハラハラドキドキ💗

結果は、残念ながら0-2と敗戦😭

なんと、相手に打たれたヒットはホームランの1本だけという…なんとも悔しい試合となりました😭😭

選手の皆さんは、もっともっと悔しい試合だったと思います!!

ただ、本当に実力差はほとんど無くて、試合に出場していた全てのメンバーが思いきりの良いスイングをしたり、守備でも良い動きをしたり、野手陣も選手間で冷静な声かけをしながら、次のプレーを想定したり、ピッチャー陣も調子の良し悪しに関わらず、最少失点に抑えるナイスピッチングでした💪💪💪

惜しい試合でしたが、こういった試合にこそ、新たな課題を発見できたり、次へのモチベーションに繋がると、私は思いますので、これからの選手の皆さんの大活躍が楽しみで仕方がありません🤩🎶

今回試合に出場できたメンバーだけではなくて、選手個々のレベルアップこそが、チーム全体のレベルアップに繋がると思いますので、チーム全員で是非ともさらなる飛躍を!!!

コツコツが勝つコツだぁーー!!!!!

そして、選手のためにと日々全力でサポートをされている顧問の先生はじめ、お父さんコーチの方々、保護者の皆さん、本当に素晴らしい大人チームだと感じましたし、私も皆さんのようなステキな大人を目指して、これからも精進して参ります💪😁

半年間という短い期間ではありましたが、このチームの一員になる事ができて、本当に幸せでした😊

また機会がありましたら、是非ともご一緒させて下さいませ🙇

今後の試合も有観客になり次第、応援に行きます〜📣

今回、私共に関わりを持って下さいました皆々様、本当にありがとうございました🙇🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です