みんな、それぞれ強みがある💪💪

皆さん、こんばんは。

今日は、サポートさせて頂いている中学野球部さまの平日練習へ⚾

去った土曜日の試合で、スコアブックを記録していて、その空いたスペースに選手ひとりひとりへ書いたメモがあり、それをタイミングを見ながら、みんなに伝えたいなぁと思っておりました✍

練習開始前、キャッチボールやバッティング練習のちょっとしたすきに、伝えられる限りお伝えさせて頂きました!

私の説明がヘタで、伝わりづらかったり、説明が長くて意味がわかりづらかったり😅したかもしれません💦💦💦

それでも、とにかくみんなの良いプレーやチャレンジした気持ちが素晴らしかったということを、なんとしても伝えたかったんです😁

選手の皆さん、特に2年生のメンバーを中心に本当に個々の意識、そしてチーム全体の意識レベルも高くて、

私自身、彼らからの学びが本当に沢山あります!!

ですので、大変微力ではありますが、私がお手伝いできることをと考え、スコアブックをつけ、その中でプレーについて私なりに感じたことや、選手の皆さんが試合の中でどういった考えや感情だったのかというのも含め、コミュニケーションさせて頂き、そんな何気ない会話からお互いが成長出来たらいいなぁーーなんて😊

今後もメンバーみんなが、日々成長し、試合でもどんどん活躍してほしいと思う気持ち、さらに、それぞれがそれぞれの強みを再確認し、その強みを活かしながら、次戦以降も素晴らしい試合をしてほしいなぁと…そのために微力ながらも何か情報提供できないかと勝手に考える…私おせっかいオジサンです🤣👍

纏まりのない話になりましたが…とにもかくにも、今後も彼らの成長がスゴーく楽しみです⚾✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です