ティーボール授業サポートがスタート🥎✨

皆さん、こんばんは。

今日は、北谷町内の小学校にてティーボール授業のサポートをさせて頂きました⚾

沖縄県高校野球連盟さまからのティーボールセットを使用して、6年生の2クラスとティーボール授業を満喫😁✨

授業終了後、ティーボールセットをそのまま学校側に寄贈させて頂きました😊

授業では、本当にみんながティーボールを楽しんでいた様子が観れましたし、私も一緒になってハジけちゃいました🤣👍

やっぱり子供達は遊びの天才すね🤩

みんなプレー中、良い顔していましたし、男の子も女の子も身体を動かすことが大好きなはず!!

と、改めて感じましたし、沢山の子供達がスポーツの楽しみ方に触れながら、いろんな運動体験・経験が出来る環境創りがもの凄く大切だと思いました!

今週は、恩納村内の小学校にもお伺いさせて頂く予定をしておりますので、ティーボールおじさんはワクワクですー😍🎶

ティーボールの授業に来て〜📢

と、思った方々、セットの数と時間に限りがございますが、是非とも私までご連絡下さいませ〜🙇

早いもの勝ちですよ〜😁👍

連絡先 : コハマ(090-2715-6176)

s561113takuro@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です