未来の高校球児たちとティーボールで出会う⚾

皆さん、こんばんは!

昨日は、沖縄県高校野球連盟さまにお伺いさせて頂きました🚙

なぜか?

と言いますと、実は数年前に日本高校野球連盟さまより出された『高校野球の200年構想』の中で、野球普及活動のためにティーボールを活用するという事が決まっておりました。

しかし、コロナ禍が長引き、沖縄県高校野球連盟さまで、なかなかティーボールセットを使用しての普及活動が難しいという事になり、私ティーボールおじさんに出番が回って参りました💪😁

まずは、地域の保育園や幼稚園、そして小学校にお伺いして、ティーボール伝え隊となり、レクチャー終了後に、そのままセットを使用して頂きたいなぁと考えております⚾

沖縄県高校野球連盟さまの思いを背負って💪😁
ベースボール型スポーツの楽しさを県内の子供達に伝えて参ります🚙⚾💨

未来の高校球児たちとティーボールで出会うのが、楽しみなオジサン😂👍🎶⚾

沖縄県高校野球連盟さま、この度は、私のような未熟者にこのような貴重な機会を下さいまして本当にありがとうございます🙇

全員で全力でベースボール型スポーツを満喫して参ります⚾✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です