オンラインベースボールトレーニング⚾💪😁

皆さん、こんにちは。

暖かくなったかと思えば、急に冷えこんできたり、コロナの感染拡大も引き続き…という感じで体調管理も簡単ではない状況ではありますが、是非とも元気を出して日々楽しんで参りましょ〜💪😁

さて、昨日も、部活動支援事業にてサポートさせて頂いております中学野球部さまのオンラインベースボールトレーニングの日でございました⚾✨

私と柔道整復師の敏矢さんで、パートを分けて、今の彼らに大切だと思うエクササイズをお伝えさせて頂いております💪💪

彼らが少しでも具体的な野球の動作に興味を持って頂けたら嬉しく思います😊😊

トレーニングも技術練習も、何も考えずに、ただただやるのはスゴく時間が勿体無いと思いますし、具体的な動作の仕組みについての教えがまだまだ少ない野球環境だからこそ、小中学生の皆さんには伸びしろがいっぱいだと強く強く感じていますし、このような学びの場がかなり重要だと思います😁👍

野球が大好きなら、自分自身で主体的に野球の動きを勉強し、技術練習もトレーニングも試行錯誤しながらコツコツと積み重ねていければ、

必ず、昨日の自分より成長できる!

と私は考えてますし、私自身も40歳ながら日々実感しているところであります💪😊

って事で、

中学生の選手の皆さん!

みんなで楽しみながら日々少しずつ成長していこうね😁👍

オジサンも負けじと頑張りマッソー💪🤪

“オンラインベースボールトレーニング⚾💪😁” への2件の返信

  1. オンライントレーニングとか動画配信していつ何時でもその人の都合の良い時間に見れてトレーニング出来たら有難いですね(^^)

teeballer0707 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です