長期的視点で役立つスキルを楽しく習得するには⚾✨

皆さん、こんばんは。

さて、私達と同じように小学生の野球っ子たちに野球をコーチングされている方々にとって、

日々の練習をより効果的に、子供達にとって長期的視点で役立ち、そして何よりもそれらを『楽しく』行なえたらメチャクチャ良いですよね?

おそらく、子供達も野球が大好きになって、なおかつ技術も段階的にしっかりと上達できると思います😊👍⚾

実際にそういった取り組みにチャレンジしているのが、アメリカのシアトルにあるDriveline Baseballではないでしょうか?!

私は以前、彼らのYouth Baseball Developmentというオンラインコースを受講しましたが、

今度は、彼らのアカデミーで数年にわたって子供達へアプローチしてきた現場でのノウハウが本になるようです📖

私、すぐに注文しちゃいました😅

24日以降からの発送になるようですが、既にワクワク🎶

待ち遠しいです〜🤩

届きましたら、また皆さんにご報告いたします〜😊👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です