投げ方、みんなスゴく良くなってきてる〜⚾🤩

皆さん、こんばんは。

現在コロナコロナ〜の話題で大変な沖縄です〜😭

皆さんも感染予防対策に努めながら、日々健康第一で過ごされて下さいませ〜🙇

さて、私達キャンパーズ軟式野球クラブは、バッティングとピッチングを中心に練習しました。

私は、主にピッチングの方で動画撮影等を行ないながら、動作確認をさせてもらいました。

なんと、ビックリ!!!

みんなメチャクチャ投げ方が良くなってました〜🤩🤩🤩

やっぱり、コツコツが勝つコツですね💪😁

引き続き、基礎運動能力を高めていきながら、最適な動作習得のための練習ドリルもちょっとずつ、そして何よりも楽しみながらやっていきましょー😊👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です