キーワードは『2つの姿勢の理解』選手の皆さんの今後が楽しみですね🎶

皆さん、おはようございます☀

昨日は、JIN Baseball Training LaboさまのPitcher’s Mini CampのDay 2⚾⚾

陣一さんによる『投球動作のメカニクス』に関する講義と実践でした✨

ホント目からウロコだらけでした🤩

内容は、このブログではお伝えできませんが、

キーワードは、『2つの姿勢の理解』

この理解が出来て、その習得の為にコツコツと練習ドリルを実践することが、メチャクチャ大切だと改めて感じました😊👍

ドリルは、一見簡単で地味で面白みがあまり無いと思う選手の皆さんもいるかもしれませんが、

こういった細かいことの理解をしようとせず、その地道な作業も怠るような人に、絶対に飛躍は無いと、私は思います!

私自身も、現在進行形で140km/hプロジェクトを実践しておりますので、陣一さんのお話された内容の重要性がメチャクチャ染み渡りました😁

10代〜20代前半で、この事を理解し、実践できる!

となれば、選手の皆さんの将来が楽しみで楽しみで仕方がない私40歳おじさん🤣👍

今回のMini Camp⚾⚾

参加者の皆さんもそうだと思いますが、私自身も本当に本当に貴重な機会となりました!

陣一さんをはじめ、今回のミニキャンプに関わられた皆さん、本当にありがとうございました🙇🙇🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です