やっぱりマルチスポーツ👍

皆さん、こんばんは!

今日のマルチスポーツクラブは、あいにくの天気でグラウンドの使用はできませんでしたが、公民館ホールを借用させて頂き、室内で楽しく活動できました🎶

はじめに、カーツから走り方教室😁👍

脚をどうやって上げるか、どのタイミングでどこを意識して上げるか、つま先はどこを向いていた方が良いのか?

など、いろんなアドバイスを聞く事ができて、子供達も一生懸命にチャレンジしていました🏃💨

やっぱり、走る事は運動の基本ですね!

みんなで足速くなろうね〜😁👍

その後は、卓球とバドミントンに分かれて20分ずつぐらい汗を流し、

最後は、ボール投げ⚾

今日は、制球力と深視力のトレーニングという事で、久々にチーム対抗でパラボリックスローをして、玉入れ競争のようにみんなで盛り上がりました😊

いや〜、やっぱりいろんな運動遊びやスポーツが楽しめる『キャンパーズマルチスポーツクラブ』は、自分で言うのもなんですが、もの凄く魅力的です🤩

毎週水曜日の17時〜18時30分、

興味のある方は、いつでも私までご連絡下さい👇😊

コハマ(090-2715-6176)

s561113takuro@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です