40歳で自己最速が出る!?知る事と行動し続ける事の重要性⚾

皆さん、こんばんは!

2021年の投球動作研究会研究集会が今週日曜日に迫ってまいりました⚾

大変恐縮ながら、私も当研究集会にて発表させて頂くこととなっております😅💦

本当に豪華な方々ばかりで、めちゃくちゃワクワクしていますが、当日、私自身の発表の事で頭がいっぱいになり、講師の方々の大変貴重なお話に全集中できるのか?少し不安もあります🤣

もっと球速アップしたい私40歳サウスポーオジサンにとって、目からウロコの内容が盛り沢山な事は間違いなしですね🎶🎶🎶

うぉ〜🤩投球動作研究集会、やっぱり超スゴいっす🤩🤩

そんな中で、私が参加者の方々にお伝えできる事と言いますと、

『私のような庶民的なオジサンでも、投球動作やトレーニングなどを学び、自身の課題を見つけ、その解決に向けてコツコツと練習を積み重ねるという行動力によって、目標達成は可能なのではないか!?』

といった『知る事と行動し続ける事の重要性』です😊

私に出来るなら、必ず皆さんにも出来るはずです!!

そんな普通オジサンの独り言が、一人でも多くの野球人の方のやる気スイッチ点灯に、大変微力ながらもお手伝いさせて頂けましたら幸いです💪😁

オンライン開催となっております!

お申込みはこちらからどうぞ👇😊

https://2021-pitch-motion-analyze.peatix.com/view

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です