キャッチャーに挑戦の小1キッズ💪😁

皆さん、こんばんは。

昨日のキャンパーズ軟式野球クラブ⚾

少人数ではありましたが、お父さんチームとの試合をしました。

と言ってもお父さんチームは私達スタッフ含めて4名🤣

お父さん方、いつもご協力下さいましてありがとうございます🙏

そしてこの日のキッズチーム、先発ピッチャーはスイッチピッチャーの5年生。非利き手の左投げに挑戦!

左投げでも既にかなりの球速が出ています⚾💨

彼のチカラは、キャンパーズの中では抜きん出ています☝️

私達の方針と致しましては、オトナを相手に手加減なしで投げてもらいたかったので、私がキャッチャーをやろうかと思いましたが、なんと来週、3チームの交流戦がありますので、子供達にキャッチャーも任せることにしました!

そして、その5年生のスイッチピッチャーくんの1年生の弟くんが自らキャッチャーを志願😳

正直、ビックリしましたし、左投げとはいえ、あのお兄ちゃんのスピードボールを捕る事が出来るのか??

ケガしないか??

スゴく心配ではありましたが、キャッチャー道具で完全武装された小さな彼の姿には、たくましさも感じられましたので、思いきってチャレンジしてもらうことにしました!

動画は数秒程度しか撮れませんでしたが、どんな感じだったかは、文章よりもこちらの動画をご覧になった方が良いと思いますので、気になる方はどうぞ👇😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です