久々のバドミントン🏸

皆さん、こんばんは!

今日はマルチスポーツクラブ🎶

メチャクチャ久々に少人数となりましたので、まずは自由に身体を動かす時間🎶その後は、みんなでバドミントンをしました🏸

オーバーヘッドスポーツということでは、バドミントンも投動作に類似した動きがありますし、それ以外にも前後左右へと瞬時に切り返す動きの中で、落下地点に素早く入る。

そして、道具を上手く扱えるようになることも非常に重要です!

その経験値はこれからプレーする可能性のある、いろんなスポーツに必ず活かせると思います!

もちろん、バドミントンというスポーツそのものが魅力的ですので、今日も子供達は30分近く夢中にプレーをしていました😊🎶

私も子供達に混じって、ワイワイとバドミントンを楽しみました🏸

キャンパーズマルチスポーツクラブでは、これからも様々なスポーツや運動遊びをしながら、身体を動かすことを大好きになると共に、子供達自身の基礎運動能力向上にアプローチ出来ればとも思っております💪😁

また、みんなで楽しくバドミントンをプレーしたいと思います〜🏸✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です