さぁ『レンタルスタジオ』✨新たな事業も子供達と地域の方々の為に💪

皆さん、こんばんは。

さて、さて、今日はちょっと本音トークを👇😜

緊急事態、緊急事態って…ぶっちゃけ私も緊急事態なんですけど〜😅💦

と言いますのも👇

私達クラブ活動は、今回の再三のコロナ感染者数増加傾向に伴い、再度施設を利用させてもらえなくなり、またもや活動自粛…

キャンパーズの代表として、関わる子供達の心と身体の成長を考えますと、

もうオジサン、勇気を振り絞らなきゃ💪

という事で、

某銀行様からお金をお貸し頂き、小規模ですが子供達との活動場所にと、レンタルスタジオを建築中👷‍♂

業者の方々にもホントに感謝感謝です🙏

そして、

皆さん!!!

完成後は是非とも、

このレンタルスタジオで、

『あなたの得意』を地域の方々にシェアして下さいませ〜🙇


もう、先々のことはわかりませんので行動するしかありません〜🏃💨

これからも私自身が思う『価値ある居場所』創りに、全力投球させて頂きます🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です