成長著しいリトル・スイッチヒッター⚾

皆さん、こんばんは。

昨日の個別サポートでは小学生の子の急激なレベルアップに驚かされました😅💦

早速こちらの動画をご覧下さい👇

いかがでしょうか?

彼は、今年に入って野球をスタートさせ、ほんの数か月間でここまで成長をしており、私も超ビックリです👏😲

日に日に上達している彼からは、やはり『野球が大好き』という気持ちが全開🤩

さらに、誰かにやらされている様子は一切なく主体的で、常に自身の探究心と共に野球と真っ正面から向き合っている姿がスゴく眩しいです✨🤩

私が動画撮影し、アプリで動作を一緒になって観ると、メチャクチャ真剣な眼差し😁

本人にもいろいろと考えるキッカケや、何か気づきがあればと思ったので、そのまま彼に携帯を渡すと、何度も何度も自分自身の動作をコマ送りで見返してました😊

本当にハマってるんだなぁ〜、楽しいんだろうなぁ〜、って感じます😁

今後も彼のさらなる成長から目が離せませんね!

私も出来る限りではありますが、引き続きお手伝いさせて頂けましたら幸いです😊🤏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です