投手のトレーニングの考え方⚾

皆さん、こんばんは。

今日は午前中、普段私がいろいろと教えてもらっている、ある野球関係者の方とお会いし、ちょっとお話しをさせて頂きました⚾

まぁ、ほとんど私からの質問攻めだったかも😅

○○さん、すいません🙇そして、いつも貴重な学びをありがとうございます🙏

それで、モチベーション爆上がりまくりスティーの私40歳オジサンは、

帰宅後の夜から『投手のトレーニングの考え方』

という資料を勝手に作り始めました🤣

まったくもって、誰にも求められてません😂

ただただ、私自身の考えとこれまで実践してきたトレーニング、そして今日勉強になったことなどをまとめ、頭の中で整理しておきたいだけです😅

明日も少し時間作ってアップデートしたいと思っています。

さぁ〜、完成はいつになるか……🤣👍

と言っても、恥ずかしいから誰にも見せませんし、見たい人ゼロ間違いNothing😂

それでは、妄想オジサンは明日の朝トレに備えてオヤスミしま〜す😴💤

あっ、○○さん、

今日も大変お忙しい中ありがとうございました🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です