やっぱり自分で実践しなきゃ説得力に欠ける!

皆さん、こんにちは。

良い週末をお過ごしでしょうか?

私は、先程までジムでがっつりトレーニングしてきました💪

今日はメディスンボールトレーニングを合計18種目。その後に補強トレーニングも行ないました。

皆さん、メディスンボールは野球人にメチャクチャおすすめですよ〜⚾

あっ、ゴルファーにも🏌

先日のエリック・クリッシー氏のメディスンボールに関するオンラインセミナー後に、私なりにもいろいろ調べたり試したりした上で、合計18種目を現状の私自身にプログラムし、時間の許す範囲で一日置きぐらいで継続的にトレーニングしております。

今日はトレーニング時間が十分に取れましたので、レップ数とセット数を調整しながら、身体に様々な刺激を入れるべく全18種目をやりきりました!

メッチャ疲れたけど、

爽快感やば〜い🤣👍

その後に調子乗ってケトルベルとバーベルで補強トレーニングをするという…まぁまぁイカれたオジサン😅

まぁ、金土はチートデイっぽかったので、今日の無理は良しとしましょう😂🤏

木曜日は、個別サポート終了後に黙々とネットスロー👇

https://youtube.com/shorts/hjJCBYVDexA?feature=share

こうやって汗だくになってトレーニングしたあとに、スゴく爽快な気分になり、それがたまらなくていつのまにか習慣化されていく…

その継続が、自分自身の自信となっていき、いつしか言葉に重みというか、相手にも信用して頂けるようになるのかな?と思っております!

だから、

やっぱり自分で汗かいて実践しなきゃ説得力に欠ける!

と思いますし、コーチングさせて頂く立場として、これからも常に前を向いて全力で自分自身を高めていきたいと思います🏃💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です