笑顔いっぱいキャンパーズ✨😁✨

皆さん、こんばんは。

本日のキャンパーズマルチスポーツクラブも子供達は元気いっぱい💪😁

グラウンドに到着した順で、ティーボールのバッティングを始めたり、打っていない子達は守備についたり、私は数名とバレー🏐をしたりして思い思いのウォーミングアップが開始💪☺️

みんなが集まってきたところで集合して、本日の活動プログラム決め🎶

今日は2名のNewキャンパーズキッズにリーダーとして話し合いを取り纏めてもらいました!

なんと、わずか3分で即2種目が決定😍😍😍ナイス即決断😁👍

その1種目目が『両投げチャレンジドッジボール🏐』

試合結果よりも何よりも、子供達の満面の笑みと楽しそうな笑い声がグラウンドいっぱいに溢れました🎶🎶🎶

私の言葉で説明させて頂くよりも、こちらの動画からの方が、より楽しさを感じていただけると思いますのでどうぞーーー👇😜

笑顔いっぱいキャンパーズ✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です