全員スイッチヒッター⚾というルール💪😁

皆さん、こんばんは。

昨日のマルチスポーツクラブ!

両投げはドッジボールで🏐

両打ちはティーボールで⚾

ティーボールでは、とにかくみんなが1打席ごとに左右交互でバッターズサークルへ入り、思いきりの良いスイングをして、いつの間にかスイッチヒッターになっていた…みたいになれるようコツコツと取り組んでおります☺️👍

はじめは、なかなか上手くいかないことばかりです😅💦

苦手な事はやりたがりません😅

しかしながら、この簡単ではない取り組みでも習慣化できれば両方でバランス良く打てるようになると信じてます💪

これからも、コツコツと積み重ねて、『出来なかった』ことを『出来る』にしていこうね☺️

出来ない出来ない…という言葉をよく耳にしますが、決して『出来ない』わけではありません!

『やってない』だけです😜👍

是非、チャレンジしまくりましょ〜💪💪💪💪

もちろん、私達オトナもいろいろとチャレンジしまくりましょ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です