5/22(土)個人参加型野球⚾

皆さん、こんばんは!

今週土曜日は、第4土曜日…って事は??…そうです!

個人参加型キャンパーズ😍⚾✨

チームに属さずとも野球はできます!

みんなで、野球遊びしませんか?

小学生以上ならどなたでもご参加頂ける事に致しましたので、

野球遊びをしたいお子さんとお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん😁親子三世代で野球を楽しめるチャンスですよ〜🎶

もちろん女性の方々や野球未経験の方々も大歓迎です☺️👍

是非みんなで新しい野球の居場所を創っていきましょ〜⚾

日時 : 5月22日(土曜日)

4時〜6時

場所は、北谷町内のグラウンドで行ないます⚾

詳細につきましては、以下までご連絡下さいませ🙏

連絡先 : 小濱拓朗

携帯 : 090-2715-6176

Email : s561113takuro@gmail.com 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です