アニマルフローと英単語カードゲームの両立✨

皆さん、こんばんは。

今日のマルチスポーツクラブは、

久々に英単語カード遊び🔤

私達の英語遊びは、ただの英単語の暗記ではございましぇ〜ん😁👍

もちろん身体を動かしながら💪😊

今日は、アニマルフローやカーツの走りのドリルなどでチーム戦をしながら、英単語カードを取り合うというシンプルなルール🎶

はじめてチャレンジする子達もいましたので、なかなかスムーズな動きとまではいかない場面も多々ありましたが、それも良い経験👏☺️

とにかく、いろんな事にチャレンジする大切さをどんどん伝えたいです!

この様子は、こちらの動画でも確認できますので、よろしければご覧下さいませ👇😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です