テクニカルピッチクラブ⚾💨(2021.04.17)

皆さん、こんばんは。

本日はテクニカルピッチクラブ⚾💨

参加者と私達スタッフ全員で情報共有しながら、個々の投球動作の課題やボールの握り、ピッチデザインなど、とにかく自分自身の成長にフォーカスをあてながら有益な時間を共に出来たのではないのかな?と思いました😁

ご参加頂きました中学生の子達は、まだまだ成長途中ですので、じっくりと自身の長所を伸ばしながら、ポジティブにいろんなチャレンジをして頂けたらと思っております!

投球時の動画を観ながら、それぞれの課題は見つかったので、それを解決してレベルアップするための作戦会議も、ちょこちょこ出来ていると思っておりますので、あとは個々が自ら考えコツコツと行動していけば、より良いピッチャーになれると思っております✨

ですので、是非とも目標達成に向けて野球を楽しみながら頑張ってほしいです💪😁

本日も御参加下さいまして、ありがとうございました🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です