またまた体験キッズ🤩ベースボール型スポーツ⚾人気あると思います👏😁

皆さん、こんばんは。

今日はキャンパーズベースボールクラブ⚾先週に引き続き、体験キッズがお友達くんを誘ってくれて、本日も参加してくださいました〜🎶

各自のペースでウォームアップを済ませて、キャッチボールプログラム計8種目を約30分ほどで行ない、その後は、高学年グループと中学年&低学年グループにわかれ、それぞれ練習⚾

高学年グループは、昔よく遊んだことのある懐かしのバント野球😁

私は、中学年&低学年グループとバッティング練習をしました⚾

どちらのグループも、とても良い雰囲気の中で、大好きな野球を満喫できていたんじゃないかな?と、感じました🎶

体験キッズもバッティングでは両打ち練習という事に戸惑い、少し手こずっている様子でしたが、それでもボールをしっかりバットで捉えた時はスゴく気持ち良さそうでした😊👍

最後は、みんなでベーランリレー🏃🏃

やっぱり競争は大盛り上がりでした👏👏

野球をはじめとするベースボール型スポーツも、まだまだ子供達に人気があるんじゃないかな〜?

と、今日の活動中の子供達の笑顔を見て感じました⚾

ベースボール型スポーツ、最幸〜😍😍😍

本日も、体験にお越し下さいまして、本当にありがとうございました🙇

体験や見学をされたい方々、いつでも大歓迎ですーーーーー🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です