本日も体験キッズ君⚾ありがとうございます🙇

皆さん、こんばんは。

本日のマルチスポーツクラブは、浦添から体験キッズ君が来てくれました〜😊

やはり、この時期は出会いの季節ですね〜✨なんか、クラブも新鮮な空気が流れているようなので、そんな中で、みんないろんな刺激を受けていることでしょ〜😁👍

今日は、集まった子達からフリーバッティングが始まり、みんな集まったあとから、体験キッズ君に向けての自己紹介!

それから、みんなで活動プログラムを話し合い、

①ティーボール

②ドッジボール

をしました😊

みんな、それぞれのペースで楽しんでいる様子でしたし、終了時には『はぁ〜、もっとやりたかったーー!!』という声が聞こえてきたので、良かったのかなと思っています🎶

〇〇君、今日は浦添からお越し頂き本当にありがとうございました🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です